体重!?

テンションがマックスになったところで、
彼女は、プロフィールカードに記入を始めます。


ニックネーム  

 実名じゃないのか。
 じゃあ、適当に、りんごちゃんで!

年齢

 今年で30なんだよな、、
 誕生日は来月だから、まだ29歳よ


趣味

 えっと、夜11時ごろに、カップヌードルを食べながら、ネットサーフィンをすること!!
 そんで、風呂上りにアイスを食べる。

 いや、いかんいかん。。

 
 趣味と体型がピッタリすぎるな。


 一度やって挫折したけど、ジョギングと。

 一応、デブなことは気にしていますというアピールにもなるし。


好きなタイプ

 向井理ちゃん
 ドラマは全部ハードディスクに保存してます

 いや、いかんいかん。。

 デブのくせに、理想は高いとか思われる、、

 えー、優しい人。思いやりのある人。


あなたはどんな人ですか


 恥の多い生涯を送ってきました。
 学生時代ついたあだ名は、90パーセント、豚関係。食べ物関係。
 太っているイコール明るいキャラという、世間のイメージに苦しめられ、無理やり体を張って笑いを取ってきました。
 私だって、テンション低い日もあるんです。
 友達と会うたびに、ダイエットしてるかと聞かれ、「見たらわかるでしょ!笑」というやりとりは億数回。
 ダイエットは何度も真剣にトライしてきました。
 バナナリンゴブレス塩麹、、
 バナナを食べながらロングブレスをして、のどに詰まらせたこともあります。
 私は一生懸命です。ただ、デブなだけなんです。
 こんな私をだれかもらってください。

 いや、いかんいかん。

 泣ける。

 えっと、
 いつも明るいといわれます。
 悩み事は寝たら忘れるタイプです。
 一緒に旅行に行けるパートナーに会えたら嬉しいです。

 これで、いいよね。



あなたの体重





ん?




たたたたたたたったたたあったたた体重体重体重体重体重体の重さ体の重さ体重多々たたたたたったたたったたたた

を書かせるだと!!
ぐぉおおおおおおおおお!!
乙女にそれを公開させるだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





心の中でむせび泣きました。





そして、

私は、渾身の力を振り絞って、こう書いたのです。











ヒ♥ミ♥チュ♥